トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

これから大物になります。

熱海から帰りました。4時間運転したのですが、お昼を食べて直ぐに

豊島区のアパートの掃除と家賃滞納の家にまだ住んでいるのかの

確認に行きました。移動は電車です。家賃滞納の家はしっかりまだ

生活していました。これからどうなるのでしょう。と言う訳で

トコトン疲れました。


高校や大学の知り合いが誰か大物になるかと思ったら先輩が地方銀行の

頭取になったのが最高で他は平凡なサラリーマンで終わりそうです。

誰か同級生が偉くなると期待していたので肩すかしでした。それなら僕が

大物になろうと決心しました。あと20年はやれるので大物に

なってやろうと思います。


熱海の別荘税が来ました。7万円超えです。家は安かったのですが

広いので税金は広さで高くなるのです。まさに贅沢品ですね。

来週もまた一泊で行って猫のウンチの掃除をして来ようと

思います。