トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

200万円貸してくれるみたいです。

仇討ちは不発だったみたいです。残念です。でも諦めずに祈ります。早く死ねと。


ジムで頑張り過ぎて右の腰が痛くなってしまいました。今日は腰に

負担が少なそうな自転車コギをやったらかなりいいです。しっかり

汗もかきました。もう年なのでガンガンはやめてギコギコ自転車

でやろうと思います。


ジムで良かったのは今まできつかったズボンが二本もすっと履けました。

素晴らしい。買わないで良かったです。


今日は商工会議所にお金を借りに行きました。熱海の戸建のリフォーム用で

200万円をお願いしました。これまで実績が有るので問題なく貸してくれるとの話です。

良かった。