トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日のために仕込みました。

株は明日大幅高になると勝手に決めて仕込みました。


300万円の信用買いです。最近慣れてしまい怖いです。


さてどうなるやら。


今日は朝から空室のアパートのエアコン取り替えをしました。


3時間寒い部屋で作業に立ち会い凍えました。そのため株は


デイトレ学校で学んだパソコンに向かってやる方法でやれず、


従来方法でやりました。従来方法は外でも出来るので気に入っています。


今の頑張りが明日の富をもたらしてくれるでしょう。