トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

トレードがまた始まりました。

今日は株を仕込んだだけでした。押し目が少しあり確保出来ました。


株を持っていないと始まりません。明日1万円くらい利益を獲得したいです。


アパートは不動産屋に行き貸したいとの意思表示をして来ました。

あと火災保険をどこにするか思案中。都民共済が割り戻し金が

あり良いかと思っています。これまで民間ばかり使っていましたので

損した気分です(笑)