トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ゲーテの言葉

「人生において重要なのは生きることで、生きた結果ではない。」とゲーテは残しています。


100円ショップで買った週めくりのカレンダーに有りました。今の私にしっくり来る言葉です。大物になれなくても

今を楽しく、また家族のためにしっかり生きて行く事が一番と感じる昨今です。


日光にリッツカールトンが進出するとの記事が出ていました。東武と組んでやるみたいです。日光が発展する事は嬉しいです。

いつも垢抜けない街と思っていますので徐々にでも素敵な場所になってくれれば別荘に行っても更に楽しくなります。

金谷ホテル買収や汽車を走らせるとかも東武は頑張っていますね。ちなみに私の別荘も東武の管理です。


フリーランスは2社とやっています。両社をくっ付けて相乗効果を出したりこれからもっともっとやれそうです。

当面お金にならないのが残念ですがいつか良いこともあるでしょう。来月からいよいよ本番です。