トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いよいよ佳境に入って来たか

元の業界に戻って1ヶ月位になります。今日僕の昔の役職を担っている人から僕の名前がでたそうです。


早速動きがバレたか。でも悪いことをやっている訳では無いので大丈夫です。


今回は元の会社の製品を使いませんが機会が有れば使うつもりです。


でも事実は小説より奇なりですので楽しいです。実戦の心理戦ですからね。


アパートよりもはるかに面白い。


2年前に痛恨で退社した僕としてはもう少し頑張りたかったのでお金はあまり考えずに


このフリーランスの場所で大きく羽ばたきたいと思います。


お休みなさい。