トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ビバルディ、四季の冬

久しぶりバイオリンで名曲を練習しました。退社してから激動だったのでほぼ2年ぶりでしょうか。ビバルディの四季から

冬をのんびり弾きました。超有名なので外に聞こえると恥ずかしいのですが開き直って弾きます。久しぶりですが

レッスンのおかげですんなり弾けました。年末年始はバッハの無伴奏パルティータ、ガボットを練習したいと思います。

それにしても高級バイオリンは良い音です。


今日は戦いの前のしばしの休憩です。明日からまたフリーランスで神経戦ですからね。午前中に録画した忠臣蔵の恋を観て

ハラハラドキドキ。我ながら入り込みましたw 夜は真田丸ですね。


昨日収穫したベンリ菜でおひたしを作りました。一品作ると家内は機嫌が良いのです。毎日主婦は大変ですからね。

これから散歩に行って体をほぐして来ます。