トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

塩漬け株の売却

フリーランスはほぼ僕の持ち込んだ仕事をやる事になりました。来春からビジネスになる予定です。意外と早く柱が

出来ました。22日にもう1社連れて行きますのでそれも楽しみです。フリーランスはまあ今年はこれくらいで

終了でしょうか。


今日も相場に張り付いていました。塩漬けの株の一部だけ売却に成功しました、35万円で買った株を27万円で売却。

8万円位の損きりです。1年間塩漬けでしたので27万円戻っただけでも嬉しいです。まだ大半は残っていますので明日も頑張ります。

株を半日やっていると眠くなり途中昼寝をします。正月の気分ですねw


野菜は毎年やっている人にはやりましたので秋のおすそ分けは終了です。これからミズナが美味しいので身近の方に

おすそ分けする予定です。


アルバイトは1つだけもらえました。縁日の交通整理のアルバイトです。アルバイトは今月あと数日は取りたいと思います。