トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

赤穂浪士の気分

今日はバイオリンのレッスンでした。池袋の小さな教室です。ドから次のドまでの8音を一弓で弾きます。一見簡単ですが

音を揃えるとかいろいろな要素が入り奥が深いです。メトロノームでの練習を徹底する様に念押しされました。

バイオリンを調整した後の初めてのレッスンでしたが凄い音がして良い感じでした。


フリーランスは大きなビジネスが決まり元の会社が驚愕する事になりました。一矢報いる事で心は討ち入りを果たした

赤穂浪士の気分です。赤穂浪士もこの様な気待ちだったのでしょうかw 一矢報いても相手は死にません。それでも良いんです。


アルバイトは希望を申し込んでも断られ別のきつい仕事を紹介されます。相変わらずひどい派遣会社です。

来年からは試験監督とこれまでの慣れたアルバイトだけにしてフリーランスに力を入れた方が良いと思います。

株を見る時間もいりますので家にいるのを増やします。


今日の昼に行ったラーメン屋。いつも行列が出来ています。味は努力は認めます。

メンマとチャーシューが美味しいです。