トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

戸建の価格交渉が妥結しました。

東武東上線の戸建が決まりました。80万円値引きで妥結です。古いので心配ではありますが駅近で池袋にも直ぐなので

賃貸には大丈夫と思います。これから忙しくなります。2月、3月で入居を決めたいと思います。


アルバイト1日目終了です。3日間ありますのでバテない様にゆっくりやっています。1日7000円のためには大変です。

有名デパートもかなり理解出来て楽しいです。デパートってアルバイトを沢山使っているんです。

今日は福砂屋のカステラをデパートで買って来ました。デパートは美味しそうなので満載です。


フリーランスは大阪出張の費用3万円を出してもらう事になりました。嬉しいです。来週19日に東京の顧客に行く事になり

いよいよ本格スタートです。僕をいじめた奴が動揺しているとの話で可笑しいです。