トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株の収益10万円超え

今日の株は後半に戻して8100円の収益でした。今年の収益は10万円超えました。なんとか順調です。もちろん明日の仕込みもして

夜もチャンスなら買い増しします。株はしっかり柱になっています。


今日は埼玉のアパートの掃除でした。10日ぶりくらいでしたのでチラシ入れが一杯になっていました。チラシ入れは住人サービスで

やっています。今週末に1人退去です。またリフォームの話になります。


フリーランスは明日がヤマ場です。元の会社とフリーランスの会社が協議をします。僕としては破断でいいのですが人が

やるのでどうなるか分かりません。まあお金は別で稼いでいるのでどちらでも良いのですが。