トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

三越伊勢丹の株を買いました。

三越伊勢丹の株を買って優待サービスをもらう事にしました。100株で年間15万円までを10パーセントの割引です。

三越伊勢丹の株は社長交代のごたごたで大幅下落しているため買い時と思いました。伊勢丹では食べ物をたまに

買うので楽しみです。


アパートは今日不動産会社から連絡があり埼玉のアパートの空室に申し込みが有りました。4月からまた満室になります。

アパート経営の醍醐味の瞬間です。今回も女性です。これで入居者の半分が女性になりました。


明日はフリーランスで都心に出掛けます。こちらはなかなか収入の話になりません。でも昔の仲間と付き合えて

楽しいので大丈夫です。