トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ロバート、キヨサキの本

三越伊勢丹の株が今日値上がりしてつい売りたくなってしまいます。優待サービスが来週確定のためじっと我慢します。

今日はかなり戻しましたが利益を取れるまで行きませんでした。来週期待です。


今日は腰が痛くて困りました。僕もいつまでも若くはありません。注意します。


昨日買った本です。ブックオフで300円でした。300円と言っても感心する個所が沢山ありためになっています。

しっかり読んで参考にします。特に投資は一本に絞れと言う助言が重いです。