トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

たまには悪い事もある。

今日は昨晩からの腰痛がひどく朝は動けず。昼からバイオリンの先生の演奏会が入っていたのですが痛くて外出出来ませんでした。

久しぶりひどい目にあっています。体は大切ですね。


2月の経費を整理していますが熱海の戸建を買ったので司法書士代金を入れ生活費を差し引くと余りは有りませんでした。

1月は結構残りましたが2月は固定資産税も有ったので仕方ないですね。


今月はリフォーム代金や換気扇の交換が発生して50万円くらい出費ですのでまた厳しいです。


株は今月は7万円の収益です。あと3万円は取りたいです。年間累計は22万円になりました。