トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

東芝を買っちゃいました。

今日は2566円の株収益でした。昨日安い所でレバレッジを買ったのが良かったです。今日も下がるとの予想でしたが逆に行きました。

今日は東芝を215円で買いました。村上ファンドが入ったそうなので期待したいです。ギャンブルですね。

三越伊勢丹は今日で優待権利確定です。優待カードが楽しみです。株の年間収益は222,022円です。


畑は腰痛後久しぶり行きました。ルッコラが発芽していました。嬉しいです。ジャガイモはまだ発芽していませんでした。

歩くと腰にまだ違和感が有ります。注意します。


バイオリンは昨日から再開です。金曜日にレッスンなのでしっかり準備したいです。