トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

祝10万円

株は今日は11,528円の収益でした。昨日に続いて1万超えです。今日も東芝で2414円取りました。今月通算10万円超えました。

通算250,019円、今月100,163円です。


東芝は また買った途端爆上げが始まりました。行ける所まで持っておこうかと思います。


今日から50万円増やして200万円の元金でやります。引き出さないで大きくして行きたいと思います。

村上ファンドは有名ですがファンドとして僕の名前を付けて頑張ります。


ファンド金額: 2,100,163円。


今日は少し遠出して買い物兼腰の具合を見ました。張りが有るのですが無事帰って来ました。腰は怖いですね。