トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

御徒町のうさぎやのどら焼き

今日はフリーランスで都心に出ました。女性と久しぶり会えてルッコラのおすそ分けしました。大変喜んでくれました。

途中御徒町のうさぎやに立ち寄り名物のどら焼きを買って来ました。相変わらず人でごった返しでした。

焼き菓子も美味しそうだったので次回実家に送ろうと思います。


株は今日は取れませんでした。東芝で儲かるつもりが逆に行き一時大幅下落で心配でしたが最後は戻し明日に期待です。


お昼は浅草ですっぽん定食をご馳走になりました。顔が火照って効果抜群でした。たまには食べても良いですね。

足がそのままの形で入っていてグロテスクでしたw