トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

母にもっと良い介護を付けたい

今日は東芝をやっと売却出来ました。1週間くらい数万円の含み損をジッと耐えて今日4000円の収益で離脱出来ました。

東芝はまだまだ安定しないのでこれでサヨナラします。今月はやっと6万円を超えて終了です。駄目でしたがアルバイト

と同じ位は稼げました。


株の年間収益 330,345円


アパートは先日近くの戸建アパートに買い付けをしたのですが2番手だったそうです。一番手と明日交渉が有るそうで

駄目になれば転がり込んでくる予定です。でもまあ無理でしょう。でも期待してもいます。


久しぶりビッグを買いました。実家の母にもっと良い介護が出来ないかとの夢です。アパートを大規模にやっていれば

出来ましたが、現時点は生活費分だけしか無いので神頼みです。