トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長崎のボロの戸建

せっかく長崎に来ているのでネットに出ていた75万円の戸建を見て来ました。何とJR駅から徒歩10分位です。

途中までは良かったのですが突然1メートル位幅の坂道になりくねくねと行ったら有りした。リフォームすれば

住めそうですが眺望も良く無いので難しいそうです。


昨日美味しそうと思った駅ビルにあるラーメン屋に行きました。とても美味しかったです。いる間にもう一度

行きたいと思います。


1週間宿泊するホテルに移動しました。近くにイオンが有り買い物は便利です。今晩の夕食と朝食はイオンで調達しました。

やはり1人ではレストランでの夕食は寂しいのでホテルでゆっくり食べます。