トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ビットコイン買いました

株は年間収益が425000円になりました。着実に積み上げています。2年間損をして知恵が付いたみたいです。


ビットコインを買いました。1ビット30万円で指値して買えました。48万円分を買って値上がりを待ちます。

現在は13000円位プラスです。口座を開設していたのであっと言う間に買えました。


会社設立は22日でした。その日は小林麻央さんが旅立った日なので永遠に記憶されます。若い方が旅たち、じいさんが

会社の立ち上げとは皮肉なものです。