トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

とうとう断髪しました

とうとう断髪しました。正にお坊さんそっくりです。やり過ぎた感じも有りますが会社員では無いので自由です。

すだれとかバーコードとか髪の悩みが一気に無くなりました。早速明日フリーランスの仕事でお披露目します。

家内からは似合わないと駄目出しされましたが結構気に入りました。


春に義理の妹に売った戸建でいきなり退去になりました。妹はやる気が無いため売却する方向です。自宅に続いて成功するか。

人の家なのでいまいちやる気になりませんが我々が紹介したので最後まで面倒を見るつもりです。


日光には土曜日から行く事になりました。晴天が戻って来てもらいたいです。今回も娘と孫と義理の妹が遊びに来ます。

ボロ別荘ですがみんなが楽しんでくれれば嬉しいですね。