トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ビットコインキャッシュも貢献しています。

今日は自宅の買手に早く手付けをして欲しいと催促しました。連絡が有ってから2週間になりますので私も早く安心したいと思いました。

明日から日光なので再来週手付けと思います。


断髪のインパクトは絶大でした。皆さん目が点でしたw 髪型を気にしないとは本当に楽です。シャンプーも一瞬で終わります。

この髪が来月会う中学時代に好みだった女性にどう映るかですね。ドキドキ。


ビットコインはプラス39万円です。ビットコインキャッシュも良く理解していませんが先日無償で同数もらいました。

それは現在合計10万円近くまで上がっています。目まぐるしく付いていけませんね。