トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランスで進展か

今日は六本木ミッドタウンのナプレと言うイタリアンに行って来ました。かなり有名なお店なんです。先日もテレビでロケに

使われていました。まあ自宅売却のお祝いと言う名目の贅沢でした。


フリーランスはひょっとするとお金になりそうです。来月話があるみたいですがもっと時間を使って対価を貰える可能性が

出て来ました。もうしばらくの辛抱です。月に20万円でももらえれば家内も喜ぶと思います。


先日作った落花生の塩茹でを前からのお客さんにおすそ分けで持って行きました。皆さん喜んでくれました。

初夏にじゃがいものアンデス、秋に落花生の塩茹でが恒例行事で皆さん待ってくれています。嬉しいですね。