トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

メルカリでトラブル発生

メルカリで1週間前に出荷したのですが受け取りの連絡が来ません。とうとう今日メルカリ事務所より買主に返事する様に依頼を

送ったみたいです。世の中変な人がいます。明日には結果が分かると思います。


借りた本は大学一、二年生向けの経営学入門です。実務を知らない大学生が読んでもピンと来ないのではと思いました。

私には歴史を参考にリーダーが取るべき道を買いてあるので非常に参考になります。しっかり吸収したいです。


熱海の温泉付き戸建を買えないか検討開始です。築古なんですが駅近で温泉が引き込み出来ます。温泉付きの自宅は夢だったので

楽しくなって来ました。熱海なら一年中使えますので移住でも良いかと思います。でももちろん夏は日光ですね。