トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

人間何かを成したいですね。

今日は新車バレーノに乗ってさいたまのアパートの掃除に行って来ました。運転は直ぐに慣れて良い車です。幅がかなり

広くなったので駐車はしっかり注意します。これからの長い相棒になります。


さいたまのアパートと義理の妹の戸建てと知り合いの戸建ての3軒が同時に募集しています。さてどこが最初に決まるかです。

全て決まって欲しいですね。


中大兄皇子を読んでいます。物語が面白く自分も何かを成したいと思ってしまいます。僕なら会社を立派にして息子や孫に

引き継ぐことでしょうか。野菜作りとか趣味もいろいろ有りますが仕事が一番なのでしょうね。