トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

単身の楽しみ

今日はさいたまのアパートの掃除でした。暑い中しっかり綺麗にして来ました。10日前にも行っているので

特に問題有りません。


熱海のアパートはデザイナーさんと打ち合わせしました。ケンケンガクガクでしたが結果として信頼出来そうな

工務店と連絡が取れ来月2日に現地集合する事になりました。また一歩前進です。ボロで心配でしたが

少し明るさが見えて来ました。


家内が小山に移るので単身の楽しみを考えています。さいたまのアパートの周りには美味しい鰻や焼肉が

有るので掃除をお昼時にして毎回グルメをしようと思います。楽しみが増えました。その為にも株で

食費を稼ぎたいですね。