トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ハゲタカの舞台が日光でした。

久しぶり日光の別荘に行きます。別荘と言ってもボロ小屋の感じなんです。でも空気と水と景色は超立派な別荘

と全く同じなので楽しめます。ゆっくり温泉に入りリフレッシュしたいと思います。


昨日のハゲタカの舞台が日光鬼怒川でしたね。日光が注目されるのは嬉しいです。東武鉄道の社長が優秀らしく

いろいろ手を打っています。もう少し発展しても大丈夫です。でもピーク時は渋滞で既に大変です。ピークの

時は昼間は東照宮近辺には近づかない事にしています。


今回の板橋区の戸建の売却で土地が70㎡以下は新築をさせない条例が出来ていると知りました。ミニ開発を

させないみたいです。どおりで最近狭小住宅の話が無くなりました。もちろん今住んでいる人は同じ建物のレベルなら

建て替えは可能らしいです。