トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

これからの酷暑対策に別荘が必要。

会社を退職してビジネスを始める人は少ないと思います。少なくとも私の周りはせいぜい2人です。1人はベルギービールの

店を始めたのですがアルバイトを首にして1人で頑張っている模様。もう1人は良い場所にオフィスを借りて人も雇って

コンサルタントをやっています。固定費をできる限り削減する事が大事と思いますが2人は初期投資を結構やっています。

数年後に結果が出るでしょうね。


アパートで頑張っているので自分へのご褒美に何か良いものを買いたかったのですが別荘のスズメバチの駆除に2万円

かかるため断念しました。あと先日犬が病院にかかって3万円の出費でしたから計5万円です。結構ダメージ大きいです。

でも別荘と犬は頑張る原動力になっていますから必要経費です。日光にいると暑さが穏やかなので体のためにも今後は

東京の人は日光に別荘を買うべきと思います。