トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光で山椒味噌を買って来ようと思います。

今日の株は大きく上がり明日も期待と思っていましたが今晩のダウが

結構下がっています。まあ上がったり下がったりですから

ゆっくり待とうと思います。


週末から日光なのですが晴れの予報で嬉しいです。のんびりいつもの

グルメコースで楽しむつもりです。前に日光の道の駅で見つけた山椒味噌を

お土産にやった女性がまた買って来て欲しいと依頼されました。

僕には山椒が強烈なのですが女性には人気があるみたいです。

美味しい物を差し上げるのは嬉しいです。


アパートは来月末に一部屋退去の連絡が有りました。残念ですが

クリーニングして募集をしたいと思います。ピンチになると

俄然頑張る私です。