トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の戸建は津波への保険も加えます。

熱海の戸建決済が明後日です。今日は手数料とかの現金を準備しました。

市役所にも電話して水道を直ぐに開いてもらう依頼もしました。

日光はたまにしか行けませんし、冬は寒すぎるので行きませんが

熱海は年中行く事になります。熱海にはアパートがあるので

戸建から仕事として掃除に行けるので便利です。


今日銀行に行ったらお目当ての女性が受け付けにいました。

先日僕の仕事の調査をしてもらった方で好みなんです。

いないかなと期待して行ったのでビックリでした。

相変わらず優しく接してくれ嬉しかったです。男はやはり馬鹿ですね。


熱海は津波が来たら一発退場みたいな海岸の近くです。そのため

保険には地震保険も加えます。まあ最悪買ったお金が戻ればいいので

保証してもらう保険金額も安くして買値に合わせました。