トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

坪内逍遥の旧邸を訪ねて感銘しました。

今日は熱海でした。アパートの近くに坪内逍遥の旧邸があり

始めて立ち寄りました。亡くなるまで長い間住んでいた

そうです。同じ町なので嬉しかったです。いつも歩いていた

道を文豪が訪ねて来たのかと思うと歴史を感じます。

写真はその庭です。これからちょくちょく行こうと思います。

日曜日だけやっている模様です。


アパートは20万円追加でかかりますがなんとか問題解決です。

いくつか部屋に入ったのですが素敵に仕上がっていました。

嬉しいです。きっと直ぐ満室になると思います。ほとんどの

部屋からの眺めが良いんです。