トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

古いアパートに息子が住めるかな。

今日は空き部屋になったアパートの掃除でした。散々汚れた部屋の掃除は

暗くなりますが徐々に綺麗になって行くので達成感は有ります。

今日はみっちり2時間やりました。明日も行くつもりです。

明日はペンキ塗りをやるつもりです。


義理の妹の戸建はピアノは大丈夫かと不動産屋さんから質問が

有りました。勝手に大丈夫と答えました。夕方見学に来る方が

ピアノ持ち込みを希望しているそうです。決まって欲しいです。


息子が家内に空いたアパートは無いから聞いたそうです。ただで

アパートに入る魂胆みたいです。上記アパートに入るならそれで

いいのですが古いので贅沢な息子が納得するかは疑問です。