トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ついにアパートが完成しました。

今日熱海のアパートが完成と連絡が入りました。あとエアコンを

取り付けるのが残っていますがとりあえず苦労した案件がほぼ

終わりました。いろいろ汚い事もやりましたので勉強になりました。

これからは早く満室にする努力です。


熱海の別荘もリフォームが終了と同じく連絡がありアパートと両方で

ドタバタです。来週車で行こうと準備を開始しました。家内が腰が

痛いみたいなので温泉で改善出来ればと思います。自前の湯治場を

持っているって凄いです。


義理の妹のアパートのトイレが水漏れとの話が入りました。

ひょっとすると凍結での漏水ではと思いました。義理の妹も

ついていません。入居者が保証協会を落ちるし困ったものです。