トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

なかなかいい話にならないです。

熱海から帰りました。二泊三日の熱海滞在でした。やはり温泉は

効果が有ります。これで車で自宅と熱海を3往復しました。

道がしっかり分かって来ました。


熱海のアパートですが法人は一部屋に2人入れるつもりのため

2人では小さいと言う事で駄目になりました。残念です。

なんとかうまって欲しいです。


熱海の別荘を借りて民泊をやれないか検討しています。とにかく何らかの

形で民泊をやりたいと思っています。いい出会いが有ればと思って

います。