トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またアパートで出費です。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。1人で車で行きました。

1人で運転すると仕事に行っているって感じがします。無事帰る事が

一番です。帰ったら管理会社から給湯器が壊れたとの連絡が入り

ました。2月に共有灯が壊れ出費しましたが今回もまた出費になります。

仕方ないですね。なお共有灯はLEDにしたのですが電気代が減ってビックリ

しました。


最近パンを食べないせいか体調が良いです。毎回同じなのでパンは

美味しいけど体には良くないと思います。日本人にはやはり米でしょう。

あと甘い物も控えています。少しダイエットをやってみます。


明日から九州に行きます。戸建アパートを買ったのでその確認と

実家に立ち寄って来ます。雨になりそうで残念ですが明日の

夜がピークみたいなので昼間は曇りを期待したいです。