トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートがまた買えそうです。まだまだ頑張ります。

昨夜熱海の管理会社から連絡が有り家賃滞納の3人と騒いだ件は

ちゃんと振り込んでいたとお詫びをして来ました。始まったばかり

で振り込み先で混乱が有った模様です。疑って申し訳ないです。

ガセネタでした。これで一件落着です。あと家賃滞納は1名のみです。


熱海で指値したアパートですが何と!買えました。150万円

下げての成功です。びっくりでした。リフォームしたアパートにも

近く今後も入居のニーズが高い場所と思います。これから契約

に移ります。


今日はさいたまのアパートの掃除でした。車で行ったのですが

トラックとかが走っていると同じく働いているんだなと親近感を

覚えました。とにかく安全で家に帰る事が大事です。アパートは

今日もタバコが沢山捨てて有りました。しっかり綺麗にして

来ました。