トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

帰ったら犬が冷たいのです。

自宅に帰りました。明日は用事がないので熱海にいてよかった

のですが習性で帰って来ました。不思議な事に犬がいつもの様に

歓迎してくれません。敏感に夫婦喧嘩を理解している様です。


最近お金の出し入れの項目が増えてうっかりミスを避けるため

リストを作りました。これとにらめっこして動きます。例えば

別荘の温泉代とかバイオリンのレッスン料とかです。熱海の

温泉代は市営の場合普通月15000円です。嬉しい事に私の所は

月9000円弱で1番安いのではと思っています。


今回二泊三日での熱海でしたがかなりゆっくり出来ました。

テレビはないのですがラジオを置いてあるので楽しめました。

学生時代はFMを毎日聞いていたのでその気分がググッと戻って来ました。

これからも二泊三日を基本にして読書とラジオを楽しもうと思います。