トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートのフェンスが壊滅していました。

熱海から急いで帰りさいたまのアパートに行って来ました。

やはりです。目隠し用に取り付けていた木製のラティスが破壊して

分解していました。もう古かったので寿命でした。

今日はとりあえず見苦しくない様に整理して来ました。近くの

ホームセンターで後片付けと設置を依頼しないといけません。

また出費です。


熱海の山の上の別荘群が停電している模様です。別荘は点々と

有るので夜は不気味でしょうね。私のは街中にあり物騒で

は無いのですがジジババばかりでどうも暗くなるのです。

早めに買い替えをしようと思っています。それにしても

別荘が停電でも誰も同情してくれません。