トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

差出人戻しって技を習得しました。

さいたまのアパートで亡くなった方に相変わらず請求書とか

送って来るので仕方なく片っ端から電話しました。結論は

赤字で差出人戻しと書いて送り返してくれとの回答でした。

また勉強になりました。年金の源泉徴収票もありました。

年金をもらい始めたばかりでの死亡は悲しいです。


今日は東南アジアの方がいた部屋のベランダをかなり綺麗に

しました。室内は費用は入居者負担のクリーニング業者が

入るのでとりあえずおまかせです。ダイソーでゴム手袋とか

買ってしっかり準備して行きました。早く入居を決めたいです。


熱海の戸建賃貸が1月分をまだ振り込んで来ません。また

退去されたら困ります。なんとか持ちこたえて欲しいです。

毎月毎月の家賃は大変とは思いますが頑張ってもらいたいです。