トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

義理チョコをもらいました。

今日はオーケストラの練習でした。疲れました。本番までとにかく練習です。

まだ良く分からない所があるので心配です。バイオリン→ジムの流れで

毎日頑張ります。


オーケストラで義理チョコをもらいました。それもオーケストラでは

かなり可愛い女性です。野菜のお礼です。野菜を頑張っておすそ分けして

良かったです。これをキッカケにもっと仲良くなろうと思います。


今日はお金儲けの話はなかったのですが先日文京区に有るお寺で

長崎のアパートをお願いしたら数日後に決まったのでそのお礼に

そのお寺に行きました。やはり神頼みは効果大と思います。

今後も立ち寄ろうと思います。