トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

地場魚の天ぷらを食べました。

熱海です。夕食は行きつけの食堂で海を見ながら

地場魚の天ぷら定食を食べて来ました。熱海で家

を買ってもう直ぐ2年です。海の側に家を持って

いるのは今でも不思議なんです。


別荘近くのアパートを見て来ましたが綺麗です。

行くたびに見てやれる事はやっているので

充分かと思います。


今日は日経レバレッジを成行で売り2300円の

収益でした。午後トランプのために急落しましたが

バイオリンの練習をやっていたので買えません

でした。来週も下がるかもですからとりあえず

持たないでよかったかもです。