トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

野菜のおすそ分けをします。

野菜のおすそ分けをする事になりました。

木曜日に文京区まで行きます。ルッコラ、

レモングラス、塩茹で落花生を持って行きます。

落花生はまだ収穫していないので出来は不明です。

おすそ分けで3人の女性がハッピーになります。

野菜でハッピーになってくれるならお安い御用

ですね。


木曜日は年金の振り込み日なので待ち遠しいです。

早速月五万円預金しようと思います。いろいろ

書き出してみたら出費も多く年金全額を預金する

事は無理と分かりびっくりなんです。


日光には日曜日に行くつもりになって来ました。

また一人で車で行きます。冷蔵庫や照明が新品

になっているので楽しみです。