トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

臨時収入が嬉しい。

熱海のアパートを大規模リフォームした際に

借りたお金は商工会議所からなんですが区から

利子補填が有ります。3年間なのですが今年は

56000円も戻ります。かなり嬉しいです。

でも会社に補填なので自由には使えません。


今日は車で10分ほどに出来たカインズに行き

ました。ドデカイんです。これからはあそこが

何でも有るので行く機会が増えそうです。

ヨーカドーも併設して便利です。


今日は久しぶり落花生を収穫して茹でました。

明日いつもの女性に宅配します。キャベツや

水菜も入れます。喜んでくれるかな。