トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ベートーベンは7番まで行きました。

今日は自宅から自転車で行けるアパートの掃除

でした。ほとんどやる箇所が無かったですが

除草剤を撒いて階段には錆止めをスプレーして

来ました。たまに行く事は重要ですね。


クラッシックの勉強はベートーベンの7番まで

行きました。1番からずっと良い曲です。これから

も楽しみです。ベートーベンは20枚くらいCDが

有るので先は長いですがいい趣味と思います。


東京で500人超えです。日曜日から日光なのですが

行けるのでしょうか。熱海が有る静岡県も危険に

なっています。困ったものです。明日は池袋で

バイオリンのレッスンです。少し怖いです。