トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

わざわざ寒い日光に行きます。

株の年間収益は66万円に減ってしまいました。

まあ仕方ないです。信用買いが無くなりほっとして

います。またチャンスを待ちます。また数千円

の積み重ねです。


明日から日光です。早めに別荘に入り昼食後に

鬼怒川へ行き行きつけのホテルで温泉に入って

来ようと思います。家内が好きな駅前のイタリアン

も楽しみです。日光の朝は寒そうです。


あと別荘に屋外水栓が有るのを5年後の前回

知りました。今回はその水栓を使って洗車が

出来るかやります。水栓は全く知らなかったので

かなり得した感じです。