トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今年の日光は終了です。楽しかった。

日光から帰りました。トイレに不凍液を入れたり

冬支度をして来ました。次回は3月の予定です。

来年はキャンプ的な事を毎回やろうかと思います。

最初はコーヒーの焙煎です。あと知り合いに遊びに

来てもらいます。なお到着した日曜日は大渋滞で

抜け道を通ってやっと別荘へ。土日の日光は大変

です。


ウエルシアは売って正解でした。今日も低迷して

います。金利ばかり取られて大損しました。

最近はマイナスばかりです。


クラッシックの勉強はベートーベンの8番に

入りました。図書館で借りて来るだけなので

簡単です。