トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

映画鑑賞が出来るようになりました。

熱海の家は買って2年になります。月2回の

ペースで来ていますから有効活用していると

思います。近くの海水浴場も2回使いました。

海水浴場に孫を連れていけて本当に嬉しいです。

庭とか無く大満足では無いのですが贅沢な事

ですから感謝して使います。


パソコンは重かったですが夜の楽しみが増えて

よかったです。毎回映画を借りて来ようと思います。

携帯でテザリングをやればパソコンがネットにも

繋がります。


今日はルッコラのおすそ分けでした。彼女も

僕からもらったのをおすそ分けしているそうです。

ルッコラのファンがいるみたいで嬉しいです。

畑はマンネリ化していますがまたやる気になり

ました。