トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

体重が順調に減っている。嬉しい。

アパートは大した問題もなく無事に掃除をして

来ました。インターフォンをつける戸建ては

玄関照明も最新のLEDにする様に電気屋さんに

お願いしました。なんとか決まって欲しいです。


よって今月のアパートへの出費は4万円くらい

です。先月が14万円でしたので少なくて嬉しいです。

でもセコくしていたら入居者様に嫌われるので

適度の出費は必要です。


この一週間甘い物を控えています。おかげで

体重が1キロ程減りました。熱海の坂を登って

いたら体が軽いのが分かります。なんとか

あと3キロは減らしたいです。熱海では毎回

和菓子を食べるのが楽しみだったのですが

しばらくはコーヒーだけにします。