トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長崎市役所から草刈りの指示が来た。

熱海ではパソコンでの映画鑑賞が出来ました。

空母いぶきと言う映画を鑑賞。目が疲れましたが

いい映画でした。あと仕事ではインターフォンの

取り付け打ち合わせをして今回の目的は公私とも

に達成です。これからは映画を一本毎回持って

行こうと思います。


帰ったら長崎市役所から連絡が来ていました。

僕の所有する土地が草ボーボーで刈って欲しいと。

長崎は綺麗にリフォームして貸しているので

全くの間違いなので電話してみます。


熱海では結局行きつけの店2軒で食事をしました。

両方いつもありがとうと言ってくれます。嬉しい

ですね。また行きたくなります。