トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またピンチがやって来ました。

またピンチになって来ました。熱海のアパート

で法人契約が解約されます。コロナでしょうか。

よって計3室を埋めるのに頑張ります。一年前は

5室だったのでまだ軽いですが難儀な時期に

なりました。


体重がまた減りました。甘い物を買わないので

効果的面です。食べなくても我慢出来る様になって

来ました。明日ジムで体脂肪を計測してもらおうかと

思います。とにかく普通まで戻したいです。


長崎は管理会社から連絡ありません。戸建て

なので入居者が掃除して欲しいと伝えたのではと

想像しています。とにかく出費は避けたいです。